キャリアマップ ホーム 採用情報 キャリアマップ 技術職 システム開発 システム運用・構築 カスタマーサポート System Development システム開発 Lv.1専門基礎 ビジネス実務 顧客対応 電話対応 名刺交換 文書作成 情報保護 プログラマ・テスタ 詳細設計、コーディング 一般的なSQL(DML・DDL) 単体テスト仕様書 テスト実施 Lv.2専門 ビジネス実務 後進支援 渉外対応 システムエンジニア 基本設計 スキーマ設計 結合テスト仕様書作成・評価 Lv.3高度専門 ビジネス実務 後進管理 上級システムエンジニア 要件定義 各工程の計画 総合テスト仕様書作成 Lv.4高度複合・統合 プロジェクトマネジメント プロジェクト管理 クライアント交渉 工数・売上管理 System Maintenance システム運用・構築 Lv.1専門基礎 ビジネス実務 顧客対応 電話対応 名刺交換 文書作成 情報保護 サーバ監視 障害対応(一次対応) システム利用者対応 定期点検の実施 メインフレーム監視 障害対応(一次対応) システム利用者対応 オペレーション 定期点検の実施 ネットワーク監視 障害対応(一次対応) システム利用者対応 定期点検の実施 Lv.2専門 ビジネス実務 後進支援 渉外対応 サーバ監視 保守計画の策定 運用管理 資源管理 業務改善管理 インシデント管理 開発環境の構築と維持 障害管理 メインフレーム監視 保守計画の策定 運用管理 資源管理 業務改善管理 インシデント管理 開発環境の構築と維持 障害管理 ネットワーク監視 保守計画の策定 運用管理 資源管理 業務改善管理 インシデント管理 障害管理 Lv.3高度専門 ビジネス実務 後進管理 サーバ設計構築 基盤システム設計 基盤システム構築、テスト データベースの運用管理、保守の設計 メインフレーム設計構築 基盤システム設計 基盤システム構築、テスト データベースの運用管理、保守の設計 ネットワーク設計構築 基盤システム設計 基盤システム構築、テスト 運用管理、保守の設計 セキュリティ設計 Lv.4高度複合・統合 プロジェクトマネジメント プロジェクト管理 クライアント交渉 工数・売上管理 Customer Support カスタマーサポート Lv.1専門基礎 ビジネス実務 顧客対応 電話対応 名刺交換 文書作成 情報保護 業務サポート・渉外実務 (補助) 情報機器管理(補助) データ登録、作成 問合せ対応 Lv.2専門 ビジネス実務 後進支援 渉外対応 業務サポート・渉外実務 情報機器管理 データ管理、集計 文書管理 クレーム対応 Lv.3高度専門 ビジネス実務 後進管理 業務管理・渉外運営管理 情報機器管理、選定 データ管理、分析 作業効率の提案 Lv.4高度複合・統合 プロジェクトマネジメント プロジェクト管理 クライアント交渉 工数・売上管理